レーシック fx
0001.JPG
12.png
ChrystalProject』へようこそexclamation×2 ワンコ服を手作りで作っています。 ご希望の方は、SHOPからでもご注文受付しております。 SHOPからだと解らないという方は、redmail1.gifでも受付しています。 生地のリクエストなど大歓迎です。 コメントのお返事は、ブログやHPにお邪魔してお返事させて頂いています。

2008年06月04日

引越し

ブログをお引越し致しました。

こちらで仲良くして頂いてお友達の方も新しいブログの方もよろしくお願い致します。

新しいブログでは、掲示板もありますので良かったら『来たよ』だけでもいいのでコメント残してね。

新しいブログの方で皆さんの訪問・書き込み沢山お待ちしております。

http://love.ap.teacup.com/chrystalproject/

ニックネーム LILY at 13:48| Comment(25) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

手作りリード&首輪

先日前に人気があって生地がなかった和柄の生地をまた注文したら、
少しならあるよって問屋さんが言ったので、早速買っちゃいました。
その生地でリードと首輪を作ってみたのですが・・・わーい(嬉しい顔)

これまた、渋い浴衣に合わせると可愛いかなぁ?
前にお友達に2頭引きのリード作ったら真ん中でクルクル回るようにできないかなぁって言ってたのを思い出して、回転カンって言うのを付けてみました。
1頭引きの普通のリードでも確かにグルグルになることあるし。
2頭引きだとよけいなるよなってあせあせ(飛び散る汗)
思って、普通のリードにも付けることにしました。
リードは、とりあえず2本。
首輪3本作れます。
2頭引きは1本作れます。
今度は、夏祭り用にピンクの和柄でDonaに作ってあげよう。

画像 056.jpg

画像 053.jpg

画像 055.jpg
上
手で持つ所がワンタッチで取り外し出来ます。
輪になる大きさも調節できるようにしました。

画像 050.jpg
上
この部分が真ん中あたりでクルクル回転します。

ニックネーム LILY at 16:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りリード&首輪

先日前に人気があって生地がなかった和柄の生地をまた注文したら、
少しならあるよって問屋さんが言ったので、早速買っちゃいました。
その生地でリードと首輪を作ってみたのですが・・・わーい(嬉しい顔)

これまた、渋い浴衣に合わせると可愛いかなぁ?
前にお友達に2頭引きのリード作ったら真ん中でクルクル回るようにできないかなぁって言ってたのを思い出して、回転カンって言うのを付けてみました。
1頭引きの普通のリードでも確かにグルグルになることあるし。
2頭引きだとよけいなるよなってあせあせ(飛び散る汗)
思って、普通のリードにも付けることにしました。
リードは、とりあえず2本。
首輪3本作れます。
2頭引きは1本作れます。
今度は、夏祭り用にピンクの和柄でDonaに作ってあげよう。

画像 056.jpg

画像 053.jpg

画像 055.jpg
上
手で持つ所がワンタッチで取り外し出来ます。
輪になる大きさも調節できるようにしました。

画像 050.jpg
上
この部分が真ん中あたりでクルクル回転します。

ニックネーム LILY at 16:41| Comment(0) | TrackBack(7) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢山買っちゃった。

夏に向けていい生地ないかなって探してたら可愛い生地発見目

4つの柄を購入しました。

ronti3dogs-img450x338-121181524129cmoa71262.jpg
上
レインボーボーダー

これはかなりのお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
でも、限定4枚のみ。
今日他のサイトに出したら2時間弱で3枚お買い上げが決まってしまったので、残り1枚しか有りませんもうやだ〜(悲しい顔)
レインボーボーダーって結構人気なのねあせあせ(飛び散る汗)

ronti3dogs-img450x338-12118213639zvvck63518.jpg
上
これは、ピンク系のビタミンカラーボーダー

結構有るので、8枚ぐらい作れるかなぁexclamation&question
Donaの分も作れそう手(チョキ)

ronti3dogs-img450x338-1211819852ntm9rb74063.jpg
ronti3dogs-img450x338-1211818224qhmk6297725.jpg
上
これは、パー○ソンズガールの生地
ロゴも入ってて可愛いハートたち(複数ハート)
これはDonaの分は絶対作るぞexclamation×2
ノースリーブパーカーとか可愛いかもexclamation&question
背中に大きい無地のリボン付けて作ってみようかなexclamation&question

合計4柄を購入しました。
今回は明るい色にして夏って感じでいい感じグッド(上向き矢印)るんるん
もう少しで暑い夏になっちゃうたらーっ(汗)

057.JPG
Donaちゃんパパに埋もれてます。
ニックネーム LILY at 01:07| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

毎日可愛い。

我が家のお嬢は毎日可愛いんです。
上
親ばかですね顔(汗)
でも本当に可愛い。
この子ももう8歳。
今年の12月末で9歳。
人間の年で言うと50歳を超えてしまいます。
そう思うと家の母親とおなじなんだなぁって考えてしまう。
私より先に虹の橋を渡らないで欲しいけど、多分それも無理。
この子の寝顔をみてると最近そんなことを考えてしまいます。
今出来ることを一生懸命してあげて、沢山重いでも作りたい。

本当に可愛いDonaちゃん。
ママの宝物です。
ママの生きがい。
Image034.jpg

今、実はもう1つブログを作って書いてます。
まっ。ここのブログと内容は似てるんですけどね。
中々お友達も出来ないし。
サークルってのもに入りたいけど、全然解らないし。
どっか楽しいサークルやブログないかなぁexclamation&question

ニックネーム LILY at 09:50| Comment(2) | TrackBack(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ちっちゃいなぁ。

今日は、ちっちゃい服を作りました。
頼んである黄色の生地が届かないので、届くまでの間にって思って作ってみました。
胴回り29cm
チワワちゃん用ぐらいかなexclamation&question
それにしてもちっちゃ衣服は難しいっていうかこれまた面倒。
小さいの作ったけど合う子いんのかなぁexclamation&question

画像 044.jpg

画像 045.jpg
ニックネーム LILY at 19:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大型犬用Tシャツ

昨日は、午後から大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)
お嬢もずっとお留守番犬(怒)
娘の学校に撮影をしに行ったのですが、
モデルになってくれた娘の担任のRONAくん犬(笑)
やっぱりラブは大きい。
学校の中庭に芝生があるからそこで洋服の撮影カメラ

画像 037.jpg

画像 040.jpg

男前でしょexclamation&question
しかもちゃんとしつけもしてあるから撮影もラクチンわーい(嬉しい顔)
家の子撮るより簡単に撮れました手(チョキ)

バンダナも付けてもらって撮影カメラ


画像 041.jpg

画像 043.jpg

それにしても、胴回り80cm・首回り50cmはさすがに大きいわ。
うちの子の役2倍。

RONAくん撮影お疲れ様でした。
大型犬用の洋服もSHOPにて販売開始いたしました。
1000円以下で格安です。
ニックネーム LILY at 11:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

沢山作りました。

ワンコ用にゼブラTシャツを作ってみました。

生地があまり無いので2枚限定ってことで・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなり生地も薄いっていうかすけるぐらいです。
これから夏に向けていいかも?

画像 010.jpg

次は・・・犬(足)

熊さん柄のタンクトップ
1枚限定でSサイズ。
胴回り37cm
結構可愛いんですよ。

画像 008.jpg

次は・・・犬(足)

お友達のリクエストでハーフチェーン首輪も作ってみました。
縁起かつぎって事で、カエルさん。
カエルは風水でも縁起いいらしいんですよね。
今日友達から聞いてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

画像 001.jpg

今日はこのぐらいにしとこうかな。
ブログネタもなくなることだしね。
ニックネーム LILY at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

新装開店。

今まで、無料のSHOPを使ってたのですが、
中々アクセスが上がらない顔(え〜ん)

なので共同でやってる人に相談したら、有料に変えてみようかってことになって、やっと今日出来ました。
もちろん350円のセール品も健在です。

生地も相談できるようにしたし。サイズも指定出来るようにして。
これからアクセスあがればいいのだけど。。。

http://chrystalproject.shop-pro.jp/
上
SHOPのURLです。
ほとんど1000円以下にしてみました。
輸入雑貨もあります。
SHOP専用デザイナーもいます。

0001.JPG
上
SHOPのロゴも完成ぴかぴか(新しい)
他のサイトでは結構評判よくて私的には満足です。
こんな感じでロゴをデザインする事も可能です。

近々子供用のオリジナルデザインのTシャツも販売予定です。

見本でちょっと紹介いたしますね。

13d619ea_640.jpg
5d81f0a9_640.jpg
0c443715_640.jpg

こんな感じです。
専属デザイナーのBぽんさんが作ってくれました。
当SHOPでしか購入できません。
ニックネーム LILY at 16:55| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

またまた。

イエロークリーム×ホワイトのボーダー生地が大量に安く購入出来たので、セールをやることにしました。
生地も薄いし。
暖かい季節しか着せられないから、あまると来年には回せないし。


勿体無いので350円にしてみました。



画像 033.jpg

画像 034.jpg

画像 032.jpg
ニックネーム LILY at 13:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 手作り服&オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする